Hieronymus
📄

バルサン

久しぶりに晴れてますし、休日でもあるので、新オフィスにバルサン炊きに行きました。

約1年誰も使ってなかった場所ですからね。

どうせなら強力な方がいいと思って、最強と言われるのを使いました。

本当は畳を上げてやった方がいいと思うのですが、ここの畳は本畳。今時のゴザに毛の生えたようなものでも、スタイロフォームが芯になったものでもなく、本気の畳です。ちょっと簡単には上げられませんでした。まぁ、畳のダニとか気になればその時はまた対策すればいいし、そもそも畳は片付けてしまってフリーアクセスにしようかとか思ってたりもするので、とりあえずはそのままにしておきました。

一番強力なバルサンは火を使うタイプらしいのでそれを使ったのですが、昔のバルサンみたいに凄い煙が出るわけでもなかったので、ちょっと拍子抜けです。

1日置いて連休明けくらいから引っ越し始めようと思います。

PS.

文書フォーマットをHTMLにしたテストを兼ねてのポストなんですが、問題なく出ているようですね。

ちなみに、他のエントリはMarkdownで書いてます。