Hieronymus
電気、水道開通 Thumbnail

電気、水道開通

オフィスが引き渡されてすぐに電気と水道を申し込んでおきました。

電気も水道も速攻で使えるようになりました。設備の「動作確認」もしてみて、特に問題は発見されませんでした。

あとはインターネットが開通すれば、オフィスとして使えるようになりますね。

ネットが来ないとオフィスとして使うのは無理がありますのでまだ使えませんが、お掃除とかしないといけませんし、その前にバルサンでも炊いた方が良かろうと思ってます。前の住人が撤退したのが、ちょうど1年くらい前らしいので、いろんな生き物が勝手に住んでいたりするでしょう。床に結構残骸が…

2階は畳ですしね。

掃除が済んだら、オフィスとして開く前に東京から持って来た諸々を運び込もうと思ってます。