お食事 2026/6/1 金曜ごはん#32「冷しゃぶ」 こんにちは。金曜ごはんです。今日は「冷しゃぶ」です。 主役の冷しゃぶ。 夏野菜が安くなってきましたね。トマトは運よく完熟のものがGETできました。 割引おにぎりとサンドイッチ。 アイスプラントとトマトのサラダ。 定番の美味しい「いわみの厚揚げ」です。 オーブントースターでじっくり焼いたブロッコリー。 30度を超える日が出てきましたね。本格的な夏が来る前に体を慣らしていきましょう。 以上、金曜ごはんでした!