お食事 2026/4/20 金曜ごはん#27 「たっぷり唐揚げ」 金曜ごはんです。今回は、私のリクエストで「唐揚げ」。 気温も高くなってきて、つい「ビールと唐揚げをもりもり食べたい!」と思ってしまいました。 食べきれないだろうということで、今回はパンなどはなし。 申し訳程度にコールスローを添えておきました。 端にはおつまみのトルティーヤチップスも。写真は撮り忘れました。 なんだか「悪い金曜」って感じですね。 今週を頑張れば、ゴールデンウィークですね。 あと少し、がんばりましょう。