Hieronymus
金曜ごはん#27 「たっぷり唐揚げ」 Thumbnail

金曜ごはん#27 「たっぷり唐揚げ」

金曜ごはんです。今回は、私のリクエストで「唐揚げ」。

気温も高くなってきて、つい「ビールと唐揚げをもりもり食べたい!」と思ってしまいました。

食べきれないだろうということで、今回はパンなどはなし。
申し訳程度にコールスローを添えておきました。

端にはおつまみのトルティーヤチップスも。写真は撮り忘れました。
なんだか「悪い金曜」って感じですね。

今週を頑張れば、ゴールデンウィークですね。
あと少し、がんばりましょう。