Hieronymus
金曜ごはん#26 「骨付きスペアリブ」 Thumbnail

金曜ごはん#26 「骨付きスペアリブ」

金曜ごはんです。先週はこんな感じでした。

主役はスペアリブ
ジューシーで食べ応え抜群だったのですが、本場アメリカのBBQの動画ではこんなもんじゃないらしく、ogochanは少し悔しそうにしていました。リベンジと言っていたので、次スペアリブを食べるときが楽しみです。

辛めのスパイシーなウィンナー。思っていたよりだいぶ辛いですが、おいしい。

辛さも中和してくれるパイナップル。お肉との食べ合わせもおいしいですね。

久しぶりの半額寿司。これで580円。いつも半額で買っていますが、そうじゃなくても十分お買い得なボリュームとおいしさです。

アボカド。最近はおいしいアボカドの見分け方が少しわかってきたので、外しにくくなった気がします。

スペイン系の生ウィンナー。皮がしっかりしています。今回はグリルでパリッとさせてみました。

ということで、以上、金曜ごはんでした。今週も1週間がんばりましょう。