Hieronymus
金曜ごはん#25「久しぶりのピザ」 Thumbnail

金曜ごはん#25「久しぶりのピザ」

金曜ごはんです。今日は久しぶりにピザです。

ピザを作るのも慣れてしまったので、思い立ったタイミングで作れるようになりましたね。

サイドメニューはアボカドとミートローフ。ピザだけでお腹がいっぱいになるので、控えめにしました。

今メンバーが少ないのでどうも胃袋に合わせて用意すると食卓が寂しくなりがちなのが惜しいですね。

今週も1週間頑張りましょう。