Hieronymus
12月スタート!事務所をクリスマス仕様にしました Thumbnail

12月スタート!事務所をクリスマス仕様にしました

早くも昨日から12月に入りました。2025年もこれで最後の月になりますね。なんだか焦ります。

アドベントに入ったので、早速クリスマスツリーを出しました。

こちらが事務所の正面(表)から見た姿です。

そしてこちらが裏側。こうして見るとだいぶ大きいですね。ただ、飾りが全く足りていなくてちょっと寂しいので、後日追加したいと思います。

一方で、こちらは去年も飾っていたクリスマスツリーです。去年まではこれでも大きいなと思っていたはずなんですが、さっきのを見た後だとだいぶ小さく感じますね。

ミッフィーちゃんのクリスマスツリーと、クリスマス音楽団の皆さんです。
音楽団は長い間封印されていたみたいですが、電源を入れるとちゃんと演奏してくれました。レパートリーが30曲くらいあるそうです。 結構賑やかなので、ここぞという時に電源をいれて盛り上げたいと思います。

季節のイベントを楽しみつつ、2025年の残り時間を有意義に過ごしていきたいですね。

P.S. NanoBananaに写り込みを削除してもらった写真

1枚目の写真の写り込みが気に食わなくて、NanoBananaで写り込みを消してもらいました。

後で冷静に考えると、そこまですることもなかったなと思い直したのでここで消化しておきます。

便利ですね。